アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土地の売買って委託することって、できないのでしょうか?

例えば、土地転がしをしてお金儲けしたい人がいるとします。でも、お金はあるけど交渉は下手くそです。
 
その交渉を委託できる会社ってないのでしょうか?

A 回答 (4件)

普通は、不動産屋が売買の仲介を行いますよ

    • good
    • 0

委託は出来ます金と実印と印鑑証明と委任状を預けることになりますが・・・



ついでに言うと、土地ころがしは重課税ですので、利益は出ません
儲けが出ても税金で持ってかれます
    • good
    • 0

不動産会社がそんな会社です。

    • good
    • 0

一般的にはそれを不動産会社が仲介という形でやっているのではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!