プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう諦めるしかない?こんなに痩せてるのに泣きそうです。
私は身長153センチで体重34キロです。自分でも体重の割に細く見えなくて、知恵袋や他のアプリで体型を載せて質問したら腕がやたら太い、確かに標準体型に見えるね。本当に34?とコメントが沢山来ました。細いというコメントは一つもなかったです。
骨太なんでしょうか、体重は本当に34です。泣きそうです。痩せたいです。骨削るしかないんでしょうか

A 回答 (9件)

ネットで容姿について質問してもまともな答えはかえってきませんよ。

ひねくれてるんだか何だか知りませんが、人気のアイドルや女優さんを平気でブスとか言うような人がネット上にはごろごろいます。もしかしたら本人はネタとして言っているのかもしれませんが、どちらにせよ失礼ですよね。
貴女のように、ネットに写真を載せて体型や容姿を判断してもらおうとして、ブスだのデブだのと言われて傷つき、拒食症になってしまう人だっています。人を貶すことを楽しんでいる人間がいるんですよ、ネットって。
あてにしない方がいいですよ。
    • good
    • 0

専門の先生に質問してみたら、あなたが納得するまで、

    • good
    • 0

もうね質問辞めて違うのした方がいいと思う。

俺が親ならそう言います。痩せすぎ。食べなきゃあ。もう質問は辞めな。コメントとかどうでもいいだろ。痩せすぎ。食べなきゃあ。食べた方がいい。
    • good
    • 0

完璧に隠れ肥満になっちゃったパターンじゃないですか?ダイエット失敗で筋肉や骨格が細っちゃったせいで基礎代謝が低下したところへもってきて、運動しても消費カロリーが他の人より少なくなってるから脂肪が減らせないって状態。

こうなると体の比重が軽くなってるんで、体重の割には見た目が細く見えません。

> 痩せたいです。骨削るしかないんでしょうか

もうすでに今は筋肉と骨が限界を超えて減ってます。だからやるべきことは、まず筋肉と骨を増やすこと。それにはちゃんと食って運動するしかありません。それに体重よりは体脂肪率を気にすることですね。体脂肪率が高いまま体重が減っても、体が劣化して中身がスカスカになってるだけです。

ちなみに、女子レスリングの吉田沙保里選手は身長156cmだけど、体重は55kgもあります。普通の人でこの身長体重ならかなり丸く見えるはずですが、デブって見えないでしょ?筋肉や骨ってそれだけ中身が詰まってて重いんですよ。
    • good
    • 0

骨を削った後、どうなったか報告してください。


待ってます。
    • good
    • 0

既に、入院した方が良い状態では無いかな?


メディアの情報に、惑わされてはいけません。
痩せたいって、メディアによる洗脳ですよ。
小太り程度が、最良なんです。
小太りが、健康で長生き出来ます。
    • good
    • 1

背が低いんだから痩せるのにも限界があるよ。



痩せても骨が細くなるわけじゃないからさ。

骨の太さは変わらずに手足のパーツの長さが短いんだから、
体重を減らしても細く見えないのは当たり前。

太ってるんじゃなくて、背が低い(パーツがどれも短い)んだよ。

生まれ変わった来世に期待するしかないよ。

これ以上痩せようとすると健康被害を起こすし、メンタルも壊れていきます。

現状で満足すべきです。
    • good
    • 1

あばら骨が浮いてる画像を上げてる人ですよね。


きちんと食べて運動して下さい。
体重の割に太って見えるのは、体脂肪率が高いことが考えられます。
    • good
    • 2

何キロがお望みですか?


28キロ?
そこまで行くと精神科などの病院へ行くことを進められるレベルだと思うけど大丈夫ですか?

痩せすぎてると寿命が下がるらしいので気を付けてくださいね。
何事もバランスよく
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!