プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの周りにいる、または会ったことのある「こんな人がいるんだ!」と思える

「おもしろい人」「変わった人」

強烈な体験談、お待ちしてます。

A 回答 (7件)

 色々とありますが・・・ 自分のHPに載せて好評だったもの。


 ちなみに、ここのサイトは自分のHPを紹介するのはNGらしいので・・・ その中から一個だけ。。。

 靴屋に出かける。
老夫婦が靴を選んでいると店員が、靴のサイズを確認しようと
「おいくつですか」と聞くと、そのじいさん
「わしゃぁ、72じゃ」←どうやら歳の事と思ったらしい
するとおばあさんの方が
「おじいさん、何センチかですよ」
そしたらそのじいさん
「ああっ、165センチじゃ」
今度は身長言いいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははは!

おもしろいです siam-webx さん!
ほのぼのしちゃいます。

お礼日時:2004/11/07 22:55

・大型二種免許所有 <これだけでもとるのは大変


・無線通信関係の免許多数所有 
・代表取締役社長
・保護司
・自ら電気自動車を製作改造してラリーに出場
その他沢山の肩書きをもつ「某神社の神主さん」と友達です。

この人に出会ってから、私はヘタレなサラリーマン生活に別れを告げました。
今は好きなことをやって楽しく生活しています。
    • good
    • 0

・「自分はチャップリンの生まれ変わりだ」と、本気で思い込んでいる、友人Mちゃん。


・「本当はとある国の王族だ」と、何回も主張する純日本人のSちゃん。
・酔うと、思いっ切り「ギャグ漫画の絵」みたいになるJ君。
・寝てても両目が開いてる、C君。
・「その日の新聞第一面」の主役に成りきって、一人で大声で話す、電車で良く乗り合わせる誰かさん。
・全身血だらけで入ってきて、普通にラーメンを頼んで、食って去った女の人。
・風呂場で喧嘩になって、両者とも全裸のまま外に飛び出して行き、随分離れた場所で警察に仲裁された70歳のおじいちゃん達。
    • good
    • 0

道路を


馬に乗って普通に
走るというか
車と車の間を
進んでいる人がいました。
あと、サンダルを
ガムテで補強してまで
使っているオバさん!
あと、親戚で
何度も死にかけた経験を
しているのに
生きているという人!スゴイ。
    • good
    • 0

#!です。

思い出したのでもう1つ書いときます。

私の高校のときの英語の先生なんですが、
教科書かなんかにマイケル・ジャクソンのことが書いてあって、先生は黒板にマイケル・ジャクソンと英語で書きました。

「Micro Jackson」
と書いてありました。
ん?マイクロ・ジャクソン?小さっ!!
それでも英語教師かーーーーー!!
    • good
    • 0

私の住む街には全身”赤”の人がいます。



おじさんでロン毛、帽子はシルクハット風で、スーツもブラウスも靴も傘も全部真っ赤!

最初は驚きましたが、スタイルがよくておしゃれなので許します!
    • good
    • 0

最初に見たとき、彼は自動車のホイールカバーを必死に蹴っていました。



1時間後、その付近を再び通ったところ、彼はコンクリートの塊をものすごい形相で地面に投げつけて破壊していました。

まさか、そんなことを1時間も続けていたのでしょうか!?
いったい何が彼をそうさせたのか!?

目を合わせないようにしつつも、つい眺めてしまいました。

この回答への補足

ac-sakura さん さっそくの回答ありがとうございます。
これまた「変わった人」人ですね。
ホント何が彼をそうさせているんですかね?


「人間味」や「独特な考え方」の観点で
「おもしろい人」「変わった人」
の体験談もあったら、是非お聞かせください!

補足日時:2004/11/07 22:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!