プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ターミネーター2

1000円シリーズで あるかと 思えば生産中止。

日本語吹き替え版とか

やたら バカ高いのですが。

あの 過去作 プレミア??

A 回答 (3件)

高いのはプレミア価格。


中古ならバージョンによっては100円くらいからある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか 店もネットも、ないですね?
しかも 吹き替え版は高い。

お礼日時:2018/09/30 09:00

あいぶぃーばっく

    • good
    • 0

ならばWOWOに一月だけ加入すれば1〜5まてもう辞めてくれってくらい連続でながしてるよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!