アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エブリシングエブリウェアと言う映画、日本語吹き替えはやってないのですか?

A 回答 (2件)

調べたところ、「エブリシング・エブリホエア 瞬間移動のススメ」という映画は、日本での公開が決まっていないため、日本語吹き替え版も存在していません。

ただし、DVDやオンデマンドで英語音声に日本語字幕で視聴することは可能です。
    • good
    • 0

3月3日から公開中の『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』ですね。

今のところ字幕版しか上映してなさそうですね。
https://gaga.ne.jp/eeaao/theater/

洋画は子供も見るような作品でないとなかなか吹替え版は劇場でかからないのではないでしょうか。アカデミー賞は獲るだろうけど、受賞したからという理由で吹替え版が作られることもなさそうに思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!