プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年男子です
本当に学校が嫌で辞めたいです
正直言って俺はクラスで浮いています
高校1年のときは浮いてはいなくクラスに馴染めていたのですが高校2年になってからクラスで浮いてしまいました
自分は商業科で比較的女子が多いんですですから当然男子が少ないわけです
簡単に言うとバカ高校です
クラスの友達って最初の席でもうほぼほぼグループが決まってしまうじゃないですか?最初の席が陰キャラの集まりでした。でも俺は人脈は増やした方がいいと思い陰キャラの友達とも仲良くしてました。あと陽キャラでも陰キャラでもない友達と仲良くしてましたでもその子と合わなくてうざかったので俺が避けてたらそっちも避けてきてもう今では一言も喋らないくらいです。それで俺は新しい友達を作らなきゃと思い陽キャのグループに行ったのですが陽キャは泊まりをするぐらいもう仲良くなっていて自分はもう陽キャに誰にも話しかけられない自分が話さないと全く話さない空気となってしまいましたでも俺は頑張って陽キャラの中の一人の友達が出来ましたその子とたくさん話したりもしてて仲良かったのですが何故か2学期になってさけられてます何かした覚えがないのに俺はまた陽キャラの中の浮いてる人となりました
最近文化祭があってそれでみんなと仲良くなろうと回ったりしてたのですがまぁ全く話しかけられないし自分で話しかけてもすぐ会話を終わらそうとするばかりでした陽キャラ全員にさけられてる気がしてその場が嫌で違うクラスの友達と回っていました
俺はこれからどうすればいいのか分からなくて泣きそうです陰キャラのグループに行ってその子達と仲良くするのもいいのですが周りの目が凄く気になります
うわっあいつ陰キャラにとうとうなったよ笑とか思われたくなくて今はそのグループにいなくクラスでは一人で休み時間になったら違うクラスにいってる感じです
長文ごめんなさい日本語が下手でごめんなさい
もし最後まで読んでくれたのなら何かアドバイスとか励ましとか下さい笑

A 回答 (4件)

人を陰キャ陽キャって言ってる時点でなんなん?見下してる感出過ぎじゃないですか?笑



そんなしょうもない区別しなきゃ仲間も作れんようなやつは、そうなって当たり前。
    • good
    • 0

インキャのところにいた方がいいと思う


陰キャ陽キャって陽キャのところにいなきゃとかいうやつって大体陰キャだと思う。
それに、陽キャが避けてるのってうわ陰キャが入ろうとして来てるよ…それはやだって避けてるんです。
    • good
    • 0

死ぬほど気持ち分かります。


自分もどうすればいいか分かりません。

でも自分は高校3年生ですw
今までずっと仲良かった人とかと5月に喧嘩して、今は男子が11人しかいないのに自分はぼっちです。男子の中で。
クラスで仲良く話せる男子は1人もいません。移動教室とか。体育の移動とか。体育館への移動とか。
だから自分も休み時間ぼっちで、いつも総合の時間で皆話したりしてるとぼっちです。泣きたいです。
他クラスにはたくさんいるし、なぜか自分のクラス、3-1のときだけぼっちです。嫌われてます。
でも卒業するまであと少しだから、頑張ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の学校は2年も3年も同じクラスのままなんで正直辛いです笑
でもそういう人が他にもいて嬉しいです少し心が和らぎましたありがとう

お礼日時:2018/09/29 18:43

頑張って、あと1年半勉強して、「バカ」じゃない大学に進学するか、「バカ」じゃない職場に就職したほうが手っ取り早いです。

それに、確実に努力すれば、むしろ面白い同級生のほうから寄ってくると思います。相談室もしっかり活用して学費のもとを取りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね
ありがとうございます

お礼日時:2018/09/29 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています