プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性ってやっぱり、とく?

A 回答 (14件中11~14件)

可愛い服が好きな人は楽しいかもしれませんね。


貴方は男性ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、恋愛対象女性の普通人です、でも、女性の服っていいなぁって思う時あります

お礼日時:2018/09/29 11:31

どちらかというと損な気がします。


例えば
女性専用車両があっても全ての電車にあるわけでもなく、また文句を言われることがある。

仕事でも出来すぎると男性から妬まれる。

家でも仕事してても家事や育児は、基本女性メインで旦那は手伝ってくれる程度。

またお産は死ぬほど痛かった。
まあこれは、女性しか経験できないし
幸せなことだとおもいます。
がその後育児に翻弄されますけどね。笑

これは私が女だからこの意見で男性から言わすと、また違ういけんもあるでしょあけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも、服とか可愛の沢山着れるやん?性の快感も

お礼日時:2018/09/29 11:26

・・・そう思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな時に?

お礼日時:2018/09/29 11:01

特な面も損な面もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ときな時って?

お礼日時:2018/09/29 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!