プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今 台風24号が日本縦断しております。
10月8日から3泊で 沖縄旅行に行く予定です。
果たして 滞在中 晴れる日はあるでしょうか?

A 回答 (3件)

> 今 台風24号が日本縦断しております。



えっ、天気図見たけれどまだ沖縄にも上陸していないよ。
縦断なんて予想進路図だけであってどうなるかは結果が出ていない。
10月8日から沖縄旅行の予定を起てているのですか。
台風24号だけを見れば大丈夫でしょうが、先に回答されている方々も書いて居る様に次の台風が何時発生し、予想進路がどうなるか
と言う所も注視していた方が良いでしょうね。
    • good
    • 1

来週は今のところ大丈夫ですが


次の台風の進路次第だと思います。

ただ今のところ週末が多く
週明けの月曜日は大丈夫ではないでしょうか?

サイクル的に。
楽しんでくださいね!
    • good
    • 0

10月8日ごろから回復傾向ですが、


次の台風(25号)の影響があると、
荒れた天気も予想されます。

https://tenki.jp/week/10/50/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!