プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会の名誉会長の池田大作は、女性幹部を強姦致傷して訴えられ、下半身の問題で他の女性とも騒動を起こしています。

創価は、敵対するお寺の住職を、女性問題を起こした淫乱僧というレッテルを貼りたいがために合成写真を製造して機関誌に掲載、狂言訴訟を行う、全国にビラまきをしてきました。
https://matome.naver.jp/odai/2153398119029601801

女優の杉田かおるさんは、脅迫やセクハラ被害に遭い、教団ではセクハラが横行していると本を出して創価学会の異常性を訴えています。

また、公明党委員長の矢野絢也、中堅幹部の小多仁伯、原島嵩、公明党議員の福本潤一らは、セクハラ以前に、組織として嫌がらせ・盗聴盗撮・ストーカーをする変態教団だと強く批判。
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04.html

矢野絢也氏は創価学会を訴え勝訴したことから、創価学会の組織的な誹謗中傷とストーカー行為が認められたことになる。創価学会が提出した変造した盗聴テープの証拠能力が認められなかったことを意味します。
https://matome.naver.jp/odai/2153371492429199601 …

以上の事柄は、最近流行している集団ストーカー犯罪に良く似ています。

創価学会では、わいせつ、盗聴盗撮、ストーカー犯罪など人権無視の卑劣な犯罪が多い理由は何ですか。
池田大作は性にコンプレックスがあるのですか。


杉田かおる(著) 「杉田」 (小学館刊)から転載。

「杉田の両親は、杉田が6歳のときに離婚していたが、父・八造は離婚前から何人もの愛人がおり、離婚後も杉田家に出入りし、母にお金を渡していた。創価学会員でもある八造は、人妻を騙して土地を巻き上げるという、詐欺行為を繰り返していた。

杉田が16、17歳ぐらいの頃。神奈川県・厚木にある寺の土地を狙っていた八造。八造の車に同乗していた杉田、八造が自分がいかに人のためを思って仕事をしているか、などと「詐欺師の妄言」を語る姿に逆上。

八造が持っていた、土地買収用の「見せ金」30万円を、車内から外に投げ捨てた杉田。すると八造が豹変、走行中の車から杉田を突き落とそうとするが未遂に終わる。
(中略)
広報機関紙の記者が取材にかこつけて「今から会いませんか」と誘ってきたり、酒席でセクハラまがいのことを強要されたり。酒席でハメを外している、最高幹部に疑問や不信感をいだいた。
(中略)
最高指導者・池田大作を囲む食事会の席で、デザートにメロンが出た。
ひとさじすくって口に入れたあと「みんなにも食べさせてあげたい」と言い、食べかけのメロンを隣の席の人に。同じスプーンですくって食べ、また隣の人に。
気持ち悪さが襲ったが、ついにメロンが杉田の前へ。ほとんど食べ尽くされていたが、覚悟を決めてメロンを飲み込んだ。「お下げ渡し」と称した最高指導者の行為に、不信感をいだいた。

学会には、年に一度の「献金の日」というのがあるが、年金生活者や生活保護を受けている人からも集金する、という行為に疑問を持った。杉田自身は、集金活動には参加せず済んだ。
尚、池田は杉田に「月の砂漠を歌いなさい」と命じる、緊張していた杉田に池田は何度も「へたくそだね~」と吐き捨てた。

杉田が生まれる前から学会信者の父は、教団を利用して、信者から金や土地を騙し取っていた。」
http://nipponngannbare.cocolog-nifty.com/blog/20 …


池田大作レイプ事件

▽以下原文ママ
 平成8年2月、北海道創価学会副総合婦人部長の『信平信子』さんが「三度にわたって池田大作に強姦された」と告発し、同年6月東京地方裁判所に損害賠償請求の訴えを起こした。

▽以下は被害者・信平さんの手記──

 創価学会が、大沼国定公園(北海道)の中に、総面積2万坪という広大な敷地をもつ「大沼研修道場」を作ったのは、昭和46年のこと。
 そして、池田大作がここに避暑に来るようになったのは、昭和48年6月からでした。
 大沼研修道場の本館での池田の世話は、私が全部やることになっており、それが上からの指示でした。
 本館の三階は桧風呂もある池田の専用施設で、関係者以外、たとえ大幹部であっても立ち入ることができません。
昭和48年当時は、私以外、誰も三階に昇ることは許されていませんでした。

 ■1回目の暴行
 池田が大沼に初めてやってきた日から三日目、6月27日の夜のことでした。

 それから起こる恐怖と屈辱の体験など、察知する由もなく、私は、自分の仕事として、それまでどおり午後9時に、池田の布団を敷くため三階に上がっていきました。

 すると、初日も二日目もその時間には部屋にいなかった池田が、寝室隣の執務室にいて、何か、書きものをしていたのです。ステテコとクレープのシャツ、という姿でした。

 私は、「失礼します」といって中に入り、邪魔をしてはいけないという思いから、寝室と執務室の間のふすまを閉めようとしました。ところが、池田は、
「そのままでいいよ」
 と言うのです。

 私が、池田に背を向ける形でシーツを整えていた時です、池田は、前かがみになった私の背後から、いきなりのしかかってきたのです。アッという間のできごとでした。

 池田は、私を押さえつけたまま、肩の方から手を伸ばし、私のブラウスのえりとスリップのひもを一緒に引っ張りました。
 夏物の薄いブラウスですから、ひとたまりもありません。ボタンがバラバラとちぎれ落ちました。

 スカートもビリビリに破られました。
 池田は、「ハッ、ハッ」と荒い息を吐き掛けながら、「下着は一枚だね」と言って、私の下着の中に手を入れてきました。

 ものすごい力で押さえつけられた上に、恐怖で声も出せないでいる私に、池田は後ろからグッと突いてきたのです。
あがき、もがいて、抵抗を続けていた私は、目の前が真っ暗になり、うつぶせになったまま、失神してしまいました。
 どれほど時間が経ったでしょうか。
気を失った時はうつぶせだったはずなのに、寒さを感じて気がついた時、私は、仰向けで布団の中に寝ていたのです。

 私が這ってドアまで行こうとすると、池田はしつこく追いかけてきました。
ドアに頭をぶつけ、心臓はドキドキして、ここで殺されるのではないかと、本当にそう思え、大変な恐怖でした。

 ようやくドアを開けて、二階にかけ降りると、トイレに飛び込みました。激しい吐き気に襲われ、それはしばらく続きました。

 そして、気持ちを鎮め、下腹あたりについている体液を何度も何度も拭きました。
皮膚が赤くなっても、なお拭き続けました。

(中略)

 目的を果たし終えた池田は、外に人の気配を感じたらしく(結局、外には誰もいなかったのですが)、力をゆるめ、私はようやく解放されました。

 このとき、一瞬ではありましたが、私は初めて池田の裸の下半身を見ました。池田の下半身は異常に毛深く、まるで黒いパンツでもはいているかのようでした。
 トレーナーのズボンをずり上げながら逃げる体制の池田は、私の方を振り向き、「二号さんの顔を見にきたんだよ」 と、下品に顔を崩して笑いました。その笑いは、本当にこの世のものとも思えない不気味さでした。

 ■最後は平成3年

 大沼研修道場で三回目に私が池田から暴行を受けたのは、平成3年8月17日の早朝でした。

 朝7時半頃、食料の補充をするために、私は、研修道場の敷地の中を歩いていました。

 その朝も、大沼研修道場は深い霧に包まれていました。

 敷地の路上を歩いていた私に、突然、池田が左後方から飛びついてきたのです。私は引き倒され、後ろからすごい力で抑え込まれてしまいました。

 逃げよう、逃げようとするのですが、全体重でのしかかられた上に、押さえ込まれ、地面には掴まるところもなくて、どうすることもできません。声を出そうにも、「アー」とか「ウー」としか出ないのです。

 池田は荒々しく私の衣服をはぎ取り、前の時と同じように「ハッ、ハッ」と息を荒げて、私を犯したのです。衣服はボロボロになりました。

 とにかく、その間も逃げることしか考えなかった私は、無我夢中で池田の手を引っかいたり、かみつき、池田の力が一瞬、ゆるんだすきに、私はようやく身体を引き離すことができました。

 池田は、また、あの不気味な笑いを見せ、霧の中を逃げていきました。

 以来、このできごとを誰れに話すこともできず、どれだけ思い悩み続けてきたことか――。

 ようやく私は、意を決して、池田の責任を問うために、池田が私にした行為を提訴いたしました。

https://blogs.yahoo.co.jp/sokanet_cult/10944380. …

 池田を法廷に引っ張り出すことが、池田大作という人間の真の姿を、だまされている学会員の皆さん、国民の皆さんに知っていただくことにもつながる、と思っています。

 最後に、池田の習性・性癖を垣い間見た私としては、全国に、私のような被害者が、まだいるはずだ、と思います。
その方達が、真の勇気を持ってくださるよう、期待しております。
《転載終了》
記事引用元:週刊新潮(平成8年2月22日号より)

https://blogs.yahoo.co.jp/sokanet_cult/10944380. …

「創価学会では、レイプ、セクハラ、盗聴盗撮」の質問画像

A 回答 (1件)

中国共産党みたいな、絶対服従のカルト宗教団体だから。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

私もそう思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/20 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!