プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間の台風で

うちには波板が激突しましたが、何か他に衝撃的な物が飛んできた方はいますか?

今日も台風直撃でエリアメール鳴りまくりです(T_T)

A 回答 (3件)

台風一過の朝、愛車の窓にベッタリと選挙のチラシがへばりついてました。


剥がすのに結構苦労しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだチラシで良かったのかもしれませんね(>_<)
ボディーでも凹んでようなら、自分も凹みますもんね(T_T)

お礼日時:2018/10/01 21:40

今のところ大丈夫…多分。


でもなんかトタンのようなものがガンガンぶつかる音が…。

明日確認して落ち着くまでここで報告する余裕もない方が多いと思うんで、この質問は閉じずに気長に待って貰えますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこんな質問に答えてる場合じゃないですね(・_・;)
こちらは今停電中です!
みなさんのご無事を祈りますm(_ _)m

お礼日時:2018/09/30 20:58

プラスチック製の犬小屋ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬小屋は怖いですね(・_・;)

お礼日時:2018/09/30 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!