アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の携帯を見てしまい喧嘩。
日曜、彼氏が私の家に携帯を忘れてしまい、彼が家を出て取りに戻る数分の間に携帯を見てしまいました。(私が本命なのか、など色々と不安に思っていたことがあっ
た為)
そして引っかかる内容のLINEを見つけてしまいました。もやもやして携帯を見てしまったこと、気になるLINEのことについて問いました。
浮気などではなさそうでした。それに本当に好きじゃなかったら◯◯のことを抱いたりしない、色々言われショックだったと。携帯を見る女が大嫌いだと。そして0に戻す、色々考えて大丈夫ならちゃんと告白すると言われてしまいました。LINEは多分ブロックされていますが昨日電話には出て話してくれました。
付き合ってまだ3週間、彼からのアプローチで交際が始まりましたが私も彼のことが大好きです。彼はバツイチの40代前半、私20代後半です。
彼の携帯を見てしまったことは反省していますし二度と見ないようにするつもりです。
今現時点では別れていると言うことになるのでしょうか?また彼と修復は可能でしょうか?悩み過ぎて仕事にも行けず、食事も取れず、かと言って誰にも相談出来なくて困っています…

A 回答 (5件)

男女問わず携帯を覗く人間は依存が強く、自分の依存を愛情と勘違いしているかまってチャンなので相手から嫌悪されるしその覗きは一生治りません。



彼は論外として、信頼や信用を必要とする恋愛は出来ないと思います。
    • good
    • 0

何か彼氏さんの反応は変ですね。

何かを誤魔化すために過剰に反応している様にも見えます。
私などの感覚では、別にやましい事がなければもし見られても動揺もしないし、「ほら、大丈夫だったろ?安心しなよ。」って笑って言います。大体過剰に反応するのは動揺が隠せない証拠です。
ちょっと疑ってかかった方がいいよ。
    • good
    • 1

彼氏さんはあなたより恋愛は慣れてるし、


1度結婚に失敗してるから
次に本気の女性だと決めるには警戒心あるかもしれません。
あなたはその重要部分がないと認定されましたね。
信頼関係を元に戻すにはかなりの時間が必要です。
今の段階でどうやって信頼関係戻せますか?
とても難しいと思います
    • good
    • 0

多分ダメでしょうね。



付き合って3週間という交際期間は相手をまだ良く知りません。
そんなときに決定的なことをしたわけですからね。

携帯を盗み見るということは、相手の核心部分に土足で入っていってコッソリ見ることです。
とても卑怯です。

何もなければ安心でしょうが、何かある度に盗み見るんです。
相手の本心を知ることで一喜一憂してるだけです。

結局、相手を信用していないのです。

「付き合って3週間で相手が信用できない」で、この先付き合えると思いますかね。

「携帯を見てしまったことは反省していますし二度と見ないようにするつもり」って、見た行為に対しての反省でしょ。

信用していないことへの反省じゃないですよね。
これでは何度でも見ますよ。

付き合いだして直ぐにあなたという人間の核心が分かったわけですから無理でしょうね。

ま、彼がバツイチ40代ということを強く意識しているのなら目をつぶってくれるかもしれませんが。
    • good
    • 0

私も携帯見る人が男女問わず嫌いです。


ケースによってはプライバシーの侵害とかで賠償しなければならないです。
https://bengoshihoken-mikata.jp/archives/4200

https://nanapi.jp/ja/127104

少なくとも私はこの手の方は関わりたくありません。

一度失った信用は取り戻すのに莫大な時間がかかります。

>彼の携帯を見てしまったことは反省していますし二度と見ないようにするつもりです。

するつもりではなく、しませんって会って謝りたいと時間がかかってでも話があるとアポを取り彼に誠心誠意謝ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています