プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾンに売ってる不老長寿の薬は永遠に飲み続けないといみないですか?

A 回答 (8件)

飲んでも飲まなくても死ぬ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうですね

お礼日時:2018/10/02 11:22

その薬が本物 → 飲み続ける限り老けない死なない



その薬がニセモノ → 老いを認識した瞬間 死んだ瞬間にニセモノだと判明

死んでしまってはニセモノ判定をする主体がなくなりますから
とりあえず欠かさず服用して、老いが生じないかどうか確かめては如何でしょうか?
「老い」を客観的に判断する基準があるのかどうかという難題に直面することにはなりますけれど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物でためす?

お礼日時:2018/10/02 10:38

不老長寿の薬があったとして、貴方の考えているように効能に、期限があるとする。


果たしてそれは、不老長寿というのだろうか。
24時間の効能なら、効き目が切れる前に、飲まなければならないでしょう。でないと死に至るかもしれません。

それはさておき、購入前に、薬の効能や、服用方法は、ここで質問されても分かりません。
amazonでの商品説明確認、販売元(メーカー)への問い合わせをしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時的ならいらないですね

お礼日時:2018/10/02 10:18

どういう効果があるのかはっきり明示されていないものは、買わないほうがいいかもよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段はかんけいないですか?

お礼日時:2018/10/02 09:59

商品の説明に、薬の効果はどのくらい続くって書いてあるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ買ってません

お礼日時:2018/10/02 09:50

死んだ後は飲む必要はなくなりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬ前までずっとですか?

お礼日時:2018/10/02 09:46

>あなたの意見は正しくないことばかりですから


それは「あなたの中では」ですけどね
表現の仕方が間違っています

あなたの意見は正しくない
ではなく
あなたの意見は私の欲しい答えではない
でしょ?

私は可愛いですか?
という質問に対して
可愛くないですという回答しか来ないから困っているのでしょう
あなたは可愛いという回答が欲しいだけ
    • good
    • 2

なんの薬のことか知りませんけど


不老長寿にはなれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの意見はききたくないですなんどもすれ違っていますからいままでのあなたの意見は正しくないことばかりですから

お礼日時:2018/10/02 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!