アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体がすごく重だるいのですが、アマゾンで売ってる薬で治せるなら教えてください

A 回答 (3件)

アリナミン等のビタミンB製剤が確実かと思います。

    • good
    • 1

キヨーレオピン



プロレスラーは
1本飲むらしいが
乱用はいけない
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!