プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石川啄木の
うすみどり
飲めば身体が水のごと透きとおるてふ
薬はなきか
の意味を教えてください!!

A 回答 (1件)

透明人間になりたい。



そんな意味らしいですね。



死ぬことも、消えてしまうことも、容易ではない。
だが、今のまま生き続けること、存在し続けることはしたくない。
生きなければならないのだろうが、生きる意義を見つけられない。
体が透けてしまえばよい。
存在するが、うすみどり色のあるかないかわからに
ようなものになればよい。
体がうすみどり色に透けてしまうような薬はないものか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(><)

お礼日時:2021/02/27 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す