アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビーズでクロスペンダントのトップを作ろうと思っています。
そこで、クロスペンダントの作り方がたくさん乗っている本を教えて欲しいのです。
「この本のクロスペンダントを作った」というのでも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

『ビーズ・ニュース3』はどうでしょうか。


少し前の本になりますが、クロスが幾つも載っているので
お勧めです。

1、スワロフスキーと極小ビーズで作るおしゃれなクロス。
2、スワロと丸小ビーズで作る花編みクロス。
3、がらす玉とスワロ、丸小で作るミニ・クロス。
4、パールと丸小で作るパール・クロス。
5、スワロと丸小で作るゴシック・クロス。
6、竹ビーズとラインストーン、丸小で作るジルコニア・クロス。
7、スワロとチェコに丸小などを使って作るプレート・クロス。
8、チェコ、竹ビーズ、お花のパーツなどを使っているワイヤ・クロス。

の作り方が載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビーズ・ニュース3は見かけたことがあります。
ぜひ購入して作ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/11 21:49

こんにちは。



私も↓こちらのサイトのレシピで作りました。
レシピもキット販売もクロスモチーフがいくつかあるので
質問者様のお好みにあったものが見つかれば良いのですが…

参考URL:http://www.beadsmania.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
ぜひ参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/11 21:44

こんにちは。



本ではないのですが、私はネットで探して作りました。
こちらを参考にしてみて下さい。

参考URL:http://allabout.co.jp/entertainment/beads/closeu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
ぜひ参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/11 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!