プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロスバイク乗りに冷遇な態度をとるのは何でなのでしょうか。
ロードバイク乗りばかり優遇するのは何でなのですか。

質問者からの補足コメント

  • ここの回答者の能に合ったレベルの質問しているのだから
    冷遇するのはやめましょう。

      補足日時:2016/08/24 09:16

A 回答 (7件)

別にどうでも良いけど、しつこいからじゃないの?

    • good
    • 0

チャリンコ邪魔だ。

    • good
    • 0

ロードバイク中心の販売店にクロスバイクで行ったら


「他店に行った方が品揃えが豊富だよ!」と
あしらわれると思います。
路上では速度差から、自転車自体が
トラックやバイクから冷遇されるでしょう。
    • good
    • 0

懲りない人ですね。

    • good
    • 2

誰が差別するのかわからにゃ何も言えない



因みに
クロスとロードってハッキリ定義分けされてないらしいと自転車屋に聞いたことあるよ。
    • good
    • 0

誰が冷遇な態度をとっているかはわからないけども、クロスもロードもおばちゃんのチャリ運転ばりに消えてほしい派です。

    • good
    • 1

アニョハセヨ~。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!