アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中でクロスバイク、マウンテン、ロードバイク乗ってる人に質問回答です。

これらに買って乗ってる理由、きっかけは何ですか?

町中みて『流行ってんねんな~、じゃあこれにノッてわいらも買って乗りまひょ』と思った、とか、、

A 回答 (6件)

ロードですが、昔からの憧れ、運動不足解消、コロナ禍に最適な移動手段など後押しされる理由が多数ありました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふーん(´_ゝ`)

お礼日時:2022/11/30 11:36

始めはロードバイク。


BMXを始めてそちらにシフト。
しかしロードバイクが忘れられず街乗りでの快適さを追求したら、いつの間にかMTBになっていた。

気づいたときはちょっとびっくりした。
 (´・ω・`) 別物になってんジャン 
……て。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、きっかけは?何みて何種類を知った?

お礼日時:2022/11/30 13:40

マウンテン、クロスバイク


あるけどもう飽きた
次は
折りたたみ入手済み>旅行用

クロスバイクは
軽量、高速巡航、加速重視
だが、電動には負ける時代が来た

ロードは本気度がキモイ
衣装も同様だから手出さず

>町中みて『流行ってんねんな~、じゃあこれにノッてわいらも買って乗りまひょ』

餓鬼ンチョが乗ってるキックスクーター
うらやましす

最善の選択肢と思ってはいるが
大人が乗るのは
幼稚園児かよ!wwに見られそうで
なかなか敷居が高い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤー私19才の時キックボード買ったけど、危ないから1回2回しか乗ってなくて、潰れたからほったんですけど。

キックボードわりと町中危ないですよ。ブレーキないし。

お礼日時:2022/11/30 12:11

リジッドのMTB乗ってますが、乗り始めたころは、結構山の中に住んでいたので非舗装の山道でも走れ頑丈なものが欲しかったので乗り始めました。

途中Fサス付に乗っていた時期もありましたが、現在は街中に住んでいることもあり、MTB系のリジッドなクロモリにのっています。
    • good
    • 0

スピード重視でクロス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は~、きっかけは?何で知った?

お礼日時:2022/11/30 11:44

カスタマイズを繰り返した結果たどり着いたのが



マウンテンバイク。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カスタマイズ?クロスバイク、マウンテンバイク、ロード、、と迷ったあげくのカスタマイズ?

お礼日時:2022/11/30 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!