アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロスバイクのバーハンドルをドロップハンドルに交換したら
それはロードバイクにはなりませんが
何も知らない世間体から見たら
それはロードバイクとして認識されてしまうのではないでしょうか。
クロスバイクだと見破れるのは極一部少数のマニア限定ですよね。

A 回答 (4件)

まあ見破れないでしょうね。

最近のクロスはタイヤも細くロードに近い性能ですから。コンポーネントの違い位ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います。

お礼日時:2022/09/20 10:42

ひょっとして


釣り名人の方と
ちがうか?
    • good
    • 0

今晩は


この機会に
クロスドロップハンドル保存会
を作られたら
いかがでしょうか?
初代会長は貴殿にです
全国の同好者が多いので
いいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことは
やりたい好き者が勝手にやってればいいのですよ。

お礼日時:2022/09/20 19:33

パッと見の初見では難しいですよね。


クロスバイクもロードに匹敵するような性能かましてるものもありますしね。
クロスバイクでは多くのフロントフォークがベンドタイプを採用してますからそこで見てますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般の人は
フロントフォークがベンドタイプと言って
何のことかわからないと思いますよ。

お礼日時:2022/09/20 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!