誕生日にもらった意外なもの

15歳で乳がんの可能性は低いですか?

A 回答 (6件)

若くても酒タバコするひとのほうが、なりやすい。

と、いわれていますけど。私だって、大酒飲んでたら、乳ガンになりました。
    • good
    • 0

なる人もいます、確率低いです。

    • good
    • 0

男性の乳がんもあります。


心配なら乳腺外科に行きましょう。

乳腺症といって生理前に異様に胸ががはって胸をさわると痛くて、時にはしこりができることがあります。
このしこりは生理が終わることには消えます。
その可能性もありますけどね。
    • good
    • 0

極めて少ないですが、


可能性はゼロじゃない

違和感があるなら、
外科に行き検査をする

乳ガン検査は、
外科ですからね…笑

心配してるなら、
検査した方が早いよ
    • good
    • 1

前の回答を読んだか?


100万人に一人もいないと書いたぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないです!現在、胸の状態がおかしいので怖くなって聞いてしまいました(><)もちろん、前回の回答拝見させて頂きました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/03 17:02

とても低いですが、まったくいないというわけではありません。


日本の調査では、19歳未満で乳がんになった人は5年間で27人でした。
http://www.jakunen.com/html/tokucho/yogo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/03 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報