プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサザエさんを見て、どう思いますか

「このサザエさんを見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • NO.5さんへ、今日の放送分からデータ放送でじゃんけんが始まりました

      補足日時:2018/10/07 18:52

A 回答 (8件)

タ、タマが喋っておる!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/10 09:21

とても可愛く愛苦しいです。

「このサザエさんを見て、どう思いますか」の回答画像8
    • good
    • 2

別に、どうも思いません。



何を言いたいのかな?!
    • good
    • 2

サザエさんでもじゃんけん始めたんだ。


知らなかった・・・。
    • good
    • 1

いくらちゃんが駄々をこねてタエ子さんが困っています。

    • good
    • 1

いくらチャンのママさんだから余りインパクトないかなぁ

    • good
    • 1

小さいね。

    • good
    • 1

猫が喋ってるとかですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!