アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザエさんを見ると、うわ〜明日仕事かよ〜って思いますか?

「サザエさんを見ると、うわ〜明日仕事かよ〜」の質問画像

A 回答 (5件)

特にそうは思わないですね。

 
サザエさんを見て又、明日から一週間が始まるのか〜と思います(*´꒳`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ポジティブサザエさん!

お礼日時:2023/04/23 12:23

月曜定休日なのでサザエさん嬉しいです(その時間まだ仕事してるけど)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そりゃいいね

お礼日時:2023/04/23 12:23

んがんん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

カツオー

お礼日時:2023/04/23 12:23

わ~い


明日は休みだッ!

指定休が月火ですッ!
(世の中もんな日曜休みではありませぬ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうなの…

お礼日時:2023/04/23 12:23

社会人になった頃にはサザエさん視聴卒業してたので分からないが学生時代は少し憂鬱になってたから今見てもそうなりそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ですよね…

お礼日時:2023/04/23 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!