プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうやだ日曜日終わった、、もうこんな時間。辛い。はぁ、、、共感します?これ

A 回答 (5件)

共感します!



ほんとそうですね。
俗にいう、サザエさん病ですかね。

月曜は辛い・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

申し訳ありません。



明日もお休みでございます(。-∀-)
    • good
    • 0

しない、夜はこれから(^_^)v

    • good
    • 0

わかります。

今はないけど、そんな時代もありました。
    • good
    • 0

すっごく分かります(༎ຶ⌑༎ຶ)


日曜日の夕方に差し掛かると
胸がキューっと締め付けられるように苦しくなります('A`)ハア…
明日からお仕事…
お互い頑張りましょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!