アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレヨンしんちゃんのひろしやサザエさんのマスオさんや波平さんがケーキやシュークリームを家族に買って帰るシーンがありますよね

誕生日や記念日でもない普通の日にケーキやシュークリームなど甘いものを買って帰る事ありますか?

A 回答 (3件)

たま〜に長男がパチンコでお持ち帰りした時に買って来てくれます(*>∀<)ノ))

    • good
    • 0

ダイエットしてるので、


ここ十数年ありません。
    • good
    • 1

ありますよ。

おやつです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!