プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セーラームーン、プリキュア、サザエさん、、、

サラリーマンの妻に収まりそうな人は
誰ですか?

A 回答 (4件)

めぞん一刻のラストで主人公の五代君はサラリーマンになってませんでしたか、つまり響子さんはサラリーマンの奥さん。



名前が挙がってませんが、
サラリーマンの奥さんに収まっていたら、面白そうなのが、うる星やつらの女性キャラクターたち。

思いやりがあって夫に尽くすタイプだけど、日本のサラリーマンが妻に迎えたら困るかもしれないのが「乙嫁語り」のアミルさん。
夫に新鮮な肉を食べさせようと弓を持って出かけたかと思うと、どこかで山羊やイノシシなどを仕留めて担いで帰ってきたら驚きませんか
「めぞん一刻の管理人さん、ユリア、紅の豚ジ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アミルさん、逞しいですね。

もののけ姫みたいです

お礼日時:2021/08/22 18:21

サザエさんは、夫であるマスオさんがサラリーマンですので、すでに収まっていますが。

森雪さんは、やがて古代進艦長と結婚するはずで、あの組織は今の自衛隊の様な国がかりのものなので、公務員つまりサラリーマンの妻になりますから、これもそうかと。他のキャラの女性達も冒険的刺激的体験を沢山して来ているはずですから、そういうのを続けたいならそうはならないでしょうし、それが嫌になり、普通の生活がしたくなれば、そうなるでしょうし。現実世界でも、そういう女性はいる様ですし。男性は一生夢を追いかけている人が多い様に感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男って夢追いかけてしまいます。

本当は、マズイ、この一線を越えたらマズイ、って線あります。

誰しもギリギリ踏みとどまってますね

お礼日時:2021/08/22 18:19

こんにちは。



サザエさんは、既に。
ヒヨが分かりません。。。
プリキュアって、メンバーの誰?それに、全部は分かりません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅の豚の、ピッコロ社の設計した女の子ですね

お礼日時:2021/08/22 18:17

サザエさんは、サラリーマンの妻ですね。


めぞん一刻の響子さん。
他の人は、どーでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

響子さん、いいですね

お礼日時:2021/08/22 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!