アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリジナルROCKやってるバンドです。昨年12月から3,5,7月と2ヶ月ごとにライヴしてますが、たまには明るい開放的な野外ライヴをしてみたいのですが、どなたかそういう企画知りませんか?学園祭もOKです。

A 回答 (1件)

イベンター主催のライブで野外イベントってありませんかね?



私は関西在住なので関東の情報はよくわかりませんが、一度問い合わせてみてはいかがですか?
結構、あると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。関西ライヴも1度してみたいです。VOが京都の大学サークルでバンドしてたそうなので。
野外はなかなか音の問題でOKでるとこが少ないですねえ。あっても有名グループがでるようなのばかり。新人バンド大集合というようなのを探しています。

お礼日時:2001/07/24 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!