【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

中学生
もう完全に嫌われました。
まだその日から話してないけど絶対に嫌われていると思います。
なぜ自分があの様な事をしたのか本当に後悔してます。
本当に今辛いです
泣きたいです
でもこうなったのは全て自分のせいです。
相手が自分のことをどう思っているか気になるけど嫌われていたらどうしよう
と考えてしまいもう無理です
どうすればいいですか

A 回答 (3件)

背景が全く見えなくて答えれないけど落ち着いて、嫌われてると決まった訳じゃないんだから。


とにかく落ち着いてから、直接じゃなくて、考えてゆっくり探ってみて。
    • good
    • 0

どの様なことをしたのかが分からなければ、


誰もちゃんと相談に乗ってあげられません
    • good
    • 1

誰の何の話をしてるのかサッパリ分かりません。



まあでも嫌われてるなら諦めるほうが良いのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!