アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いかブスか人によって意見が分かれる人っている?

A 回答 (8件)

一人の女性に対してある人はかわいい子、ある人はブスと意見が分かれるというわけですか。

でもブスという人が恨まれませんか。
    • good
    • 1

ぶりっ子が分かりやすいと思います。


可愛いと思うか性格ブスと思うか意見が分かれます。
    • good
    • 0

国が違えば美人の概念が違う様に、個人的にも好みは有るでしょ!щ(゜▽゜щ)

    • good
    • 2

どういうふうに?

    • good
    • 0

むしろ意見が分かれる方が当たり前だと思いますよ。

    • good
    • 1

Beautyは美醜の問題だが、


Funnyは醜くたって可愛い。
    • good
    • 0

居るか居ないかよりも そういう差別を無くす必要があるだけです・・



なのに 何故 あなたは その差別を大きく しようと してるの?

祖先が出来なかった事を 今 生きてる俺たち世代が変え 未来の子孫に 良い世界を残しましょうよ・・
    • good
    • 0

美的センスは人による


自分から見るとすごい美人が、他の人からすると大したことはなかったりする

人気アイドルやアーティストとかでも、よく見るとどこが可愛いのかわからない人はたくさんいる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています