アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コートを買おうと思っています。ちょっと奮発して上質なものを手に入れたいのですが、やっぱりカシミヤは100%のものがいいのでしょうか?ウール、もしくはアンゴラ混だと物は劣りますか?手触りとか違ってくるんでしょうか?

A 回答 (3件)

見た目も手触りも全然違いますよ(^^)

    • good
    • 0

http://www.hakkoh.com/testa/text/what.htm

↑カシミヤに関してURL貼っておきますね^^

ご質問にある3種類は別々の物で、手触りも肌触り、扱いも違ってきます。
やはり、カシミヤが一番肌触りなどはいいですね^^
ただ、保管、扱いなどは単品で気を使う必要はあります。
人によって違いますが、私は取り扱いが難しいとは思わないです^^;
(お気に入り物は自然と大切にするんですよね^^;)

参考URL:http://www.hakkoh.com/testa/text/what.htm
    • good
    • 0

コート等は流行もありますからカシミヤを購入


するのであればある程度お年を召されてからでも
遅くないですよ。本物100%なら値段もはります。

でも軽くて暖かいので一度着だすとウールは重くて
肩が凝ってしまいますよ。

ウールだっていい物は軽いですしアンゴラは豪華です。
一長一短。好みとお財布に相談ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!