プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の音声付のプレステソフトを紹介してください。
かっこよさそう。
今知っているのは

バイオハザードやディノクライシス、鬼武者などのカプコ
ンソフト
バウンサーなど(スクウェア関連企業)

です。

A 回答 (4件)

「エースコンバット5」英語と日本語の選択ができます。



「レッツブラボーミュージック」

「トム・クランシーズ スプリンターセル」

EAのスポーツゲームは実況と解説が英語です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋ゲーは英語でしょうね。
エースコンバットはさっそく買うつもりです
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/10 12:47

こんなのもあります



PS
コナミ「メタルギア ソリッド インテグラル」
英語吹き替え版です。

PS2
コナミ「シャドウ オブ メモリーズ」
もともと英語で日本語字幕です。
    • good
    • 0

登場人物の会話が英語ってことですよね?



私が知ってるのは「クロックタワー」「グランド・セフト」
「キングダムハーツ」かな。

「キングダムハーツ」はディズニーのキャラクター達と冒険をするのですが、声がオリジナルに近い(もしくはそのまま?)なのでかなり可愛いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロックタワーってこわいですよね。
英語でしたか。(記憶にない)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/09 19:04

FF(インターナショナル)シリーズ、


又はメタルギアシリーズ等。
外国が舞台のゲームは英語を使用しているものが多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メタルギアやサイレントヒルなどKONAMIのソフト、もそうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/09 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!