アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワード2002を使っています。
一番小さい文字は8だと思うのですが、これより小さくしたいです。
wordで文字を小さくする方法、または他のフリーソフトなどありましたら御教授下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

フォントサイズは、通常リストから選択しますが、ここに直接数字を打ち込めば、いくらでも望みのサイズにできます。

(小さくも大きくも可能)

試しに、「6」とか入れてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わー!出来ました!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/11/10 18:37

他の皆様のご意見に補足です。



私の場合、バージョンが違う(XP)ので2002でどうかはわからないのですが、選択肢の中に無い大きさにする場合は数字を手打ちで入れれば可能でした。
ただし、入力モードが和文等になっている時はダメで、半角英数になっている時のみ、0.5きざみで可能でした。「6.5」とかは可能ですけど「6.3」とかは不可でした。これ(0.5きざみ)は行間の設定でも同じです。

これはXPの場合なので2002では違うかもしれませんが、参考になれば良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0.5きざみなんですね。参考になります。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/10 18:39

こんばんは。



フォントの窓内をマウスの左クリックで消去後、
直接入力で1~1638までの数値を指定出来ますよ。

お試し下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに大きくも小さくも出来るのですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/10 18:38

今やって見ましたが、ワードの書式のフォントでサイズのところに8以下の数字を入れるとそのサイズで入力できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事文字を小さくすることが出来ました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/10 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!