アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運命の人??

私には幼稚園から高校まで一緒の異性がいます。血液型や生まれた月も一緒です。また名前に同じ漢字が入っています。
ちなみに幼少期、初めて好きになったのはその人でした。
運命感じませんか?

質問者からの補足コメント

  • あと高校は3年間同じクラスです

      補足日時:2018/10/14 15:10

A 回答 (11件中1~10件)

同じ地域で同じ年に生まれたらそんなこともありますよ。

運命的と感じるのはね、その人と初めて出会ったときにずっと前から知り合いのような違和感を感じない人です。私はかみさんと出会った時がそうでした。貴女も将来その様な男性と出会った時は、貴女の旦那さんになる人ですよ。
    • good
    • 0

幼稚園から中学校までずっと同じクラスの人がいました


小学校8クラス
中学校11クラスもあるのになぜかずっと一緒のクラス
後から知ったのは幼稚園も一緒だった
血液型は知らないが
誕生月は同じ
共通点は他にもあったがどうでもいい
運命?
当時呪われてる?って思ってたよ
仲良くなったこと一度もなかったな

運命だと信じて行動すれば本当に運命の人になるかもよ!
    • good
    • 0

偶然

    • good
    • 2

そんなことってあるんだ…


すごいね…!

運命感じちゃう
相手はどう思ってるんだろう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね((o(^∇^)o))
遊びに誘ってみようと思います。
回答ありがとうございます(*´▽`)v

お礼日時:2018/10/15 16:16

それで仲良しで、みんなに ウイウイ!! って言われてるなら、


何か運命があるのか、 相手もいろいろ同じだなー と思っているか


運命あるなしに関係なく、仲良しならいいんじゃないの?

逆に、今はあまり話さないのなら、  運命なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良しではないです笑
回答ありがとうございます((o(^∇^)o))

お礼日時:2018/10/15 16:14

血液型や生まれた月も一緒です。

また名前に同じ漢字が入っています。
この部分は偶然の一致。
大切なのはあくまで相称とお互いの気持ち。
その方とは現在交際していますか。お互いに好き同志ですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

交際していません...(;;)何回か遊びに誘ってくれますが好き避けしてしまいぎこちない状態です。頑張ります。回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/15 16:13

>幼稚園から高校まで一緒


珍しくはないですね。

>血液型や生まれた月も一緒で名前に同じ漢字。
どこにでもいます。生まれた日も場所も一緒で苗字が同じなら運命感じます。同じ漢字とか腐る程います。

運命は感じません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

意外とそういう人多いんですね
(; ゚ ロ゚)回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/15 16:10

相手次第ではないかと。



相手もそう思ってなければ、妄想、空想好きな人なんだなで終わっちゃう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(;;)回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/10/15 16:08

相手が運命を感じてなければただの迷惑な思い込み

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手から運命感じると言ってくれました!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/15 16:07

ん〜。

。。
感じない。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか(ToT)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/15 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!