dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗に興味がある…
中学生女です。
私は、将来何かの仕事とは別に
掛け持ちでやってみたい仕事があります。
それは風俗の仕事です…。
なんとなく世間のイメージは
悪いですが、
それでもお金は沢山もらえるし
なにより必要とされるというか、
自分を肯定できる気がして…

少し感覚がおかしいのは
分かっていますが、中学生が
こう思うことはどうなんでしょうか?

ちなみに、少し調べてみて
オナクラで働いてみたいと思いました、、、

A 回答 (7件)

中学女子で承認欲求をそこまで求めるって事は、家庭での愛情にかなり飢えてるって事だと思うんですが。

危ういですね。不幸な家庭の子供が不幸になる典型的なパターンを見ましたので。ここに書き込む分にはいいですが、実生活で絶対に言わない方がいいです。漏らせば噂されます。心に傷がある未成年を食い物にする悪い大人は沢山いるので。気を付けて下さいね。心配されて、関心を持たれたいんですよね。

質問者様の感覚って自傷行為ですよ。リストカットとかの部類の。私も中学や高校でそういう友達を見ました。皆んな精神を少なからず病んでました。そして学校で悪い噂をされてました。実際にはケアが必要な子供だったと思います。

風俗って、大体がヤクザと繋がってますよ。あとは性暴力にあう危険が高いです。病気になったりも。あとは精神が確実に病みます。自尊心を削がれるので。運気も下がります。人に言えない仕事をするって事はそういう事です。それでも貧困などで仕方なくやる人が殆どです。ホームレスとかとも共通するのですが、セックスワーカーは精神を病んでる人と、知的障害者の率が異常に高いです。軽く考えない方がいいです。代償は将来に渡って高くつきます。


残念ながら、今の日本で余裕のある大人は少ないですから。誰か近くに守ってくれる人がいればいいのだけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても分かりやすく
助かりました。自傷行為と言われると確かにそうだと納得しました。自分を大切にしたいと思います。

お礼日時:2018/10/15 07:23

>>それでもお金は沢山もらえるし


なにより必要とされるというか、
自分を肯定できる気がして…

ええ、たぶん普通のバイトよりは多いお金がもらえるでしょう。
でも、大手企業で働くOLさん、あるいはそれ以下で、今から10年以上前のようには風俗でも稼げない時代になっていると考えたほうがいいですね。

というのも、以前は、「風俗なんてお金になるけど、絶対やりたくない!!」って女性が多数派でした。
AVに出てくる女性は、おばさんで、ぶさいくな女性が多かったものです。
そんな女性でも、そんな職場で働きたいと思う女性が少数だから、大金が稼げたんですね。

でも、しばらく前から、女性たちの風俗に対する抵抗感が、質問者さんみたいに少なくなったようです。
そして「楽して大金が稼げる!」という風俗に女性が殺到するようになったんです。
そうなれば、需要と供給の関係で、女性の(裸の)価値が暴落しました。
風俗の仕事を得るには、大手大企業をめざす人レベルのスペックを要求されるという話もあります。

最近では、大学進学の奨学金を返すため、あるいは生活費や学費の足しにするために、女子大生の多くが風俗のお店やデリヘルで体を売っているというニュースを目にします。
見た感じが清楚で、お硬い「お嬢様」って女子大生が、夜はデリヘルで体を売る・・。

昔、風俗で働いている女性漫画家や看護師さんの体験がマンガ誌に掲載されていました。
(看護師、介護士、CA等で風俗を副業にしている人は多い)
それらを読むと、当時は男たちの金払いもよくて、ほんとうに稼げたようです。
でも、最近の風俗で働く女性の話を書籍やネットで読むと、ほんとに稼げない時代になったんだなあと思えてきます。

それと、「女性にめぐまれない男性を助けてあげる」っていう使命感で働かれる風俗女性も多いみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

お礼日時:2018/10/15 07:19

中学生がこう思うことはどうなんでしょうか?


 ↑
世間知らずのアホだと思います。

風俗の給料が高いのは、副作用が大きい
からです。

どんな副作用があるのか。

風俗で働いている、というだけで売春婦
扱いされますよ。

その影響は親兄弟親戚にまで及びます。
近所の人にも後ろ指指されます。

バレない、と思っているのかもしれませんが、
こういうのはバレます。

将来、まともな男との結婚も難しくなります。
結婚して子供が出来たら、売春婦の子供、と
言われるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/15 07:21

おかしくはないです


あなたのような考えの人が働いています

だいたい
皆さん、中学生の頃から
ぼんやりとですが
同じように考えているようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね、、

お礼日時:2018/10/15 07:21

ガールズバーがいいですよ。

周囲にバレにくいし、性交渉もなし、お給料もかなり高いです。お酒さえ作れて、若い女の子であればできる仕事です。

風俗はやめたほうがいいです。あそこはガールズバーやキャバクラで働けないような容姿・年齢の方が最終的に行くつく場所です。本番行為はありませんが、下手すると性病にかかったり、プレイの内容では女性器に傷がついたりするそうです。
若くて風俗嬢をやっている人は過去にキャバクラで問題起こしたか、借金背負って無理やり働かされている人です。

それから、ガールズバー・キャバクラ・風俗は掛け持ちが禁じられている場合が多いです。本業が正社員で会社勤めならなおさらダメです。フリーターが掛け持ちするなら問題ありませんが、風俗のほうが稼げる金額が高くなり扶養に入っていればすぐに上限額に達してしまいます。

大学生がアルバイトでガールズバーやるならいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/15 07:20

中学生が思う事ではないですよ


世間のイメージは悪いです わざわざ自分から望む場所ではないです
そんなに早くから努力せずにお金を簡単に稼ごうとゆう気持ちが間違いです
訳わかんない事考える暇あるなら 勉強して下さい 今はそうゆう時期ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/15 07:19

要するに、オカズにされたいってことかな。


中学生なのにエロい子なんですね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!