電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トレンディエンジェル斎藤は髪があったらイケメンですか?
また、雰囲気イケメンですか?

A 回答 (4件)

雰囲気

    • good
    • 2

髪があった頃の写真、前テレビに出てましたよ。



個人的には、そんなにカッコ良くないと思ったけど、モテたと言っていたので、服にもこだわったり女性に優しいと聞くので雰囲気の方だと思いますよ。
    • good
    • 0

斎藤に髪があったイメージを考えると、なんか石橋貴明に似てませんか?



ゆえに石橋貴明がイケメンだと思えばイケメンかも
そうじゃないと思えばそうじゃないかも
    • good
    • 0

リーブ21とかに、コマーシャルに出てなかったですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!