プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!goo=仲良しクラブ?それとも老人クラブ?

A 回答 (9件)

知りませんが、ご質問者様自身は仲良しクラブもしくは老人クラブに所属しているという認識がおありということですね?

    • good
    • 4

基本引きこもりだろ

    • good
    • 8

gooの株主達に、


そういった「考えや方針を持っている古参ユーザー達」がいて、
「運営側に主催や提案」でもしているんじゃないの?

最近、思い浮かんだ事を書いてみた……。
    • good
    • 1

私は、仲がいい人、大好きで尊敬している人もいれば、


大嫌いで軽蔑している人もいますので、そういう人はブロックしています。
嫌いな人は、私のデタラメな悪口を執拗に書きまくるけど、その品性の低さにまともな人達は気づき始めて、色々な人に怒られていました(^o^)
そういう意味では、まともな人が優勢な良質なサイトの部類に入るかもしれませんね。
そんな感じで6年近く、色々な人に支えられて続けているので、自然と仲良くなり、新規の人から見れば仲良しクラブに見えるかもしれませんが、長くいれば特定の人とは自然とそうなるものですよ。
    • good
    • 5

児童相談所と精神病院と介護施設を合わせたようなものかな。


仲良しもいれば犬猿の仲もいるし、まともな職員もいる。
時々慰問に来る人にもバラエティがあって楽しいですよ。

問題があるとすれば運営のお姉ちゃんかな。
    • good
    • 9

痛いクラブですけど


なにか?
    • good
    • 7

質問クラブ。

    • good
    • 5

どちらにも属していません。


全ての人が仲良しでもないですし、全ての人が老人でもないです。
    • good
    • 6

ガイドラインより


> 教えて!gooは、あなたの質問と回答を “誰か” と結びつける、Q&Aコミュニティサイトです。
> 質問と回答のやり取りを通して、あらゆる問題の解決を目指します。

仲良しクラブ、老人クラブ、どちらにも該当しませんね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!