プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宅建の事前予想模試をやっても毎回合格ライン一点足りません、まずいですかね?模試と本番試験だったらどっちの方が難しいですかね?

A 回答 (2件)

やはり 本番の方が多少緊張しますからね

    • good
    • 1

レベルは同じぐらいです。



模試は、各主催者が「本試験で当予想問題からx問出題」とか「予想が当たった」との競争をするので、各社の予想問題を全てやって、答えを理解しておいた方が良いです。

特に、需給関係は過去問をやってもダメなので、予想問題で整理します。

但し、暴力団排除のため、毎年レベルを上げていってますので、過去の問題のレベルや合格ラインは参考になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!