アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは3個上の彼氏と付き合っているのですが、
つい先日、彼氏の家に行ったときに
彼の友人もたまたま用があり、きていました。
彼の友人とも、何度か3人でご飯したことも
ある仲なので、話しやすかったのですが
3人で話しているときに、いきなり彼がキス
して許可なく服の中に手を入れて体を
触ってきました。
やめてって言っても、いいから。みたいに
力が強くなり2人の前で脱がされてしまい
そのまま抵抗しても、やめてももらえず
泣き叫び続けました。
翌朝、彼に聞くと、お前に色気が足りないから
色気を出せるようにしてあげたんだとか
言って、別れるからって言ったら、
昨日の画像しっかり持ってるからな。
学校とお前の家にばらまいとくからって。
むかつくし、なんてやつと付き合ってしまった
のかと悔しいし、画像を削除してもらうためには
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

初めまして。



簡単ですよ(笑)

貴女に二人に無理やりされた事、画像をばら撒くって事を警察に被害届出したら速攻事情聴取、画像の削除ってなりますから明日にでも警察へどーぞ(^_^)

因みに、貴女が申告すれば婦警が話を聞いてくれますからご心配なく(^_^)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!