1つだけ過去を変えられるとしたら?

近鉄富田駅から亀山駅に行けますか?富田駅からじゃ
ないとダメですか?

A 回答 (3件)

> 近鉄富田駅から亀山駅に行けますか?



はい。行けます。
しかるべき乗車券を購入下さい。


> 富田駅からじゃ
> ないとダメですか?

そんなことはありません。
ちなみに、近鉄富田駅とJR富田駅の間は徒歩10分掛かりません。
急いで歩けば5分程度かと。
詳しいことは地図でご確認ください。

https://www.google.co.jp/maps/@35.0075879,136.65 …

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/10/18 09:33

そりゃ、近鉄でも行けるけど、津で紀勢本線に乗り換える事になります。


普通、そう言うルートは選ばないので、JRの富田から乗って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、ご教授ありがとうございます

お礼日時:2018/10/18 09:33

Yahoo!の路線検索でみると、近鉄富田からJR富田へ徒歩移動(8分)してから、JR利用で亀山へ行く方法が早くて安いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご教授ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/18 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!