アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長153センチ、体重36キロです。つい最近ずっと食べすぎて2キロも増えてしまい、36キロになってしまいました。
親からは最低でも40はあった方がいいと言われていますが太りたくありません。
一年前は39キロで親にはその時の体型が一番良かったと言われているのですが、私にとって、34キロ代→まあ細い、今の36キロ代→ちょっと太ってる、38〜39キロ太り気味、40〜42キロ太りすぎという感じに思ってしまうのですが基準おかしいですか?

A 回答 (10件)

全然太ってない

    • good
    • 1

ということで25キロを目指しましょう

    • good
    • 1

36キロは巨デブでしょう、責めて20キロ台にしなくちゃ

    • good
    • 0

お前さんの基準自体が狂っているよ。


女は何でそんなに痩せたがるのか。
脳細胞が痩せ細っているのだろう。
痩せて喜んでいる女たち。
陰で「貧相になった」とか「老け顔になった」と陰口をたたかれているんだよ。
哀れな女たちだね。
    • good
    • 0

⇩こういういい加減なことを言う人に騙さ れないように気をつけてください。

    • good
    • 1

36?


太いよ。
    • good
    • 1

おかしいですね。


着ている服はどうですか?
その身長でLがパツパツならデブかもしれないけど、たぶんSでちょうどいいか、もしかしたらSでもブカブカか、というくらいでは?
    • good
    • 0

身長153cmから計算される適正体重は51.5kgとなりますし、計算上での標準体重範囲は43.3~51.5~58.5kgとなりますので


36kgでは明らかな痩せすぎです。
体型を気にしているようですが、体重を減らせば体型も良くなると思っていたならば大間違い。
体重と体型は必ずしも比例する訳では無いですよ。
質問者さんが起てている規準はおかしいと言う範疇では無く異常ですしバカげています。
体型を良く見せたいのであれば引き締める為のトレーニングを行う事です。
体重を規準とするから間違いが始まるのですよ。
想像するに食べるべき必用摂取カロリーも摂っていないとも思えますし、偏った品目中心と言う事にも見えます。
それでは何れ摂食障害に陥り、食べたくても体が受け付けなくなり命の危険に曝される様になるでしょうね。
その結果病院のベッドの上で点滴のチューブが付けられたままと言う事にもなりかねない。
まずは心療内科から始めて治療すべきでしょう。
それでも体重に拘りますか?
死に神が直ぐ後に立っていて、肩をポンポンと叩くタイミングを伺っていますよ。
    • good
    • 0

痩せてます

    • good
    • 0

>2キロも増えてしまい



現時点で病的に痩せています。あと10kg太ってもかまわない。


>基準おかしいですか?

明らかにおかしい。
専門医で治療が必要。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています