dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この体型は普通ですか?男です

「ボディスキャンで撮りました」の質問画像

A 回答 (5件)

身長は?

    • good
    • 0

ヒョードルみたいな体型だね

    • good
    • 0

少しふくよかに見えます。

    • good
    • 0

子豚ちゃんかな?(*´艸`*)w

    • good
    • 0

中年のおっさんの体型って


感じ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!