アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の近くのローソンにバイトの応募をしました。同じ店舗に2回。

1回目は8月です。
アルバイト募集してるか電話で聞いたらしてると言われ応募したいと伝えたら店長も副店長もいないから折り返し電話すると言われそのままずーっときませんでした

2回目は9月の最後の方にお店の窓にバイト募集の貼り紙があったのでまた応募の電話しました。副店長が出て前に応募してくれた方ですよね?と名前を言ったら言われて、折り返し電話こないと伝えたら面接日を店長とオーナーと相談して決めてまた電話すると言われたのにまだ来ません。もう完璧諦めてますが。
また余計な話ですがお店に買い物言ったら店員の態度が悪すぎてびっくりしました。

ローソンの問い合わせに言ってもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

不採用でいちいち電話してくるところの方が稀です。


と言うか買い物に行って酷い店だと言うのが分かったなら落ちて良かったじゃないですか。

お問い合わせに連絡するかはお好きにどうぞ、ほとんど効果ないけれど。
    • good
    • 1

私ならもうその店で買い物はしませんし、もちろんアルバイトの応募もしません。


苦情を入れるようなこともしません。

ただ、電話の応対で不採用になり、それをはっきりとは言いづらいので放置している可能性があります。
    • good
    • 2

言ってもいいとは思いますが、何のために言いますか?



そんな通報をした人を店が雇うとは思えないし、店員の態度の改善のためにそこまでやりますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています