アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日前にローソンのアルバイト面接に行ったのですが
合格なら25日までに連絡しますと言われ
不採用なら履歴書返送しますと言われたのですが
電話も履歴書返送もされてません。
もう脈ナシですよね。

A 回答 (4件)

25日までに連絡と言われたのなら、まだわかりません。



あなたの条件だけで決めるわけではなく、他の応募者との比較で決まることも多いです。
あなたのあとにも面接者がおり、24日頃に募集を打ち切ってから選考に入ることもあります。

※言われた通り、25日が終わるまでは待ちましょう。
 履歴書返送の場合は、到着まで1~2日遅れることもあります。
    • good
    • 0

本当に脈なしなら直ぐに履歴書送り返してますよ。



まだ23日なので選考中じゃないですか?

その選考に残ってるので可能性ありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今までのアルバイトだと1日~3日後には
合否の連絡いただいてたので
気持ち的に凄く不安で落ちてるかもと思ってました……

お礼日時:2021/05/23 09:21

今日は23日。

    • good
    • 0

昔はその連絡代がもったいないってのはあるあるでしたわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!