プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローソンのバイトの採用の合否がどのように出るか教えて下さい
数日前、ローソンに応募し、面接をして貰ったのですが、採用されたのか不採用なのかが分かりません
ただ、面接の最後に研修が○日の○○店の○時からあるからそっちに行って研修を受けてねと言われただけなので、全く分かりません
この場合、いつどの様に採用か不採用なのか決まるのか、推測でもいいので教えて下さい
あと、研修で何をするのですか?
こちらも回答下さると幸いです。
どうか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ポストに からあげくんレッドが入っていたら 不合格です


  ふつうのからあげくんだと合格になります


 包装されず 一個そのまま ポストに投函されているので
   ふつうか レッド か 食べてみないとわからないドキドキ仕様になってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
結構珍しいですね
ポストに入ったからあげくんで合否が決まる
食べるかは、食品の衛生面上悩みますね
にわかに、信じがたい事ですが、いちよポストを毎日確認してみます

お礼日時:2016/07/27 19:10

店長が判断するだけです。

10人も応募者がいるのなら、いろんな事を比べて決めることになりますが、せいぜい2人か3人でしょう?挨拶がきちんと言える人、自分の考えを堂々と言える人が採用のポイントになると思います。
 大事なことはやる気が顔に出ているかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
面接時は、一人でした。
田舎の県なので、基本的に一人ですね
いくつか、バイト面接をしましたが、全て一人でした。
気長に合否を待ってみます。
ありがとうございました

お礼日時:2016/07/27 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています