プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学病院の中にあるローソンのバイト 応募しました。
もし採用されてそこで働く事になった場合、看護師とかと同じ職員用出入り口?みたいなところから出入りする事になるんですか?

A 回答 (3件)

地域にも大きい病院がありますが、コンビニはありませんが売店は


あります。売店に納入するための通用口は、職員の通用口とは別に
あり、売店に納入する業者も店員も、そこから出入りします。
つまり別の出入り口があると言う事です。
    • good
    • 0

職員通用口が一つの場合はです

    • good
    • 0

ケースバイケースって分からない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!