プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フランス語で書いてあるメールの最後、署名の前に
A plus もしくは A+ と書いてあることがあるのですが、これは何を意味するのでしょうか?

直接聞けば良いのですが、今更聞けなくなってしまいました。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

A plus, A + は、A plus tard でしょう。



参考URLにも疑問に思った人がいます。

>> What the *** does 'A+' mean?? A plus?
>> A plus = A plus tard = see you later

参考URL:http://www.eauxvives.org/forum/topic.asp?TOPIC_I …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
いつもなんだろな~と思っていたものでこれでスッキリしました。

お礼日時:2004/11/10 21:11

Hasta luego, see you later, till then, bis bald かな?



ドイツ語教えてください。

この回答への補足

おお!色々な言葉で有難うございます。
最初のはスペイン語ですかね?

ドイツ語教えて下さいとは、このA+のことですよね。
bis baldは実に適切だと思いますよ。それかbis dann(
「またね~」って感じ)。
ちゃんと訳すなら、wir sehen uns spaeterという感じでしょうか。(ちょっとかしこまった感じになりますが)

補足日時:2004/11/10 21:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2004/11/10 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!