アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は晴れています。

✳モミジとイチョウ・・・

どちらが好きですか❔

勿論、両方でも大丈夫です。

日曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^ー^)

    私はモミジの方が好きです。

    こちらは雲ひとつない紺碧の空です。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2018/10/21 07:57
  • つらい・・・

    済みません、また寝落ちしてしまいそうです。

    お礼が遅れたら許してくださいね。

      補足日時:2018/10/21 08:12
  • どう思う?

    今年は時間を作って紅葉狩りに行きたいと思っています。

    本日の喫茶ダイキリのランチは鍋焼きうどんセット

    (半ライス、ミモザサラダ、食後にブレンドコーヒー付き)

    にしようかと思うのですが、如何でしょうか。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2018/10/21 10:48
  • どう思う?

    喫茶ダイキリから熱々の鍋焼きうどんを出前に参りました。

    日頃お世話になっている皆さんに感謝の気持ちを込めて、本日は無料にて提供します。

    火傷には注意してお召し上がりください。

    午後も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2018/10/21 11:52
  • どう思う?

    ここで心理テストの答えを発表します。

    ✳蝶々が止まったところは、あなたの性感帯です。

    想像すると、ちょっとエッチですね。

    ・・・自分でも気づかなかった場所が分かるかも。

    如何でしたか❔

    今回の心理テストは内容から少しHな内容だと薄々気づいていた方も多いかと思います。

    参考になれば幸いです。

    良かったらこの答えに対するレビューを頂けたら嬉しいです。

    宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2018/10/21 13:41
  • Yes

    ベイクチョコさん、お礼に誤記入がありました。

    ご気分がわるけれた➡❌

    ご気分を悪くされた➡⭕

    ✳今後は通常の心理テストに徹する事にしますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/10/21 17:20
  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    圧倒的にモミジの方が人気がある様ですね。

    どちらも好きと言う方も数名いらっしゃいましたが。

    さて、明日はあなたの好きなスープの順番をお訊きします。

    明日も是非遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/10/21 20:39
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    明日も宜しくお願いします。

    素敵な夢を見てください☆

      補足日時:2018/10/22 23:51

A 回答 (38件中1~10件)

真っ赤に紅葉したモミジの美しさは格別ですね。

唯、黄色に色づいた銀杏並木もすてがたいです。どちらが良いかは、其の時の気分と状況で変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

朝スレに来てくれてありがとうございます(^-^)

確かにその時の状況にも依りますね。

素敵な午後をお過ごしください❗

お礼日時:2018/10/22 15:51

どちらも綺麗ですね。

好き?赤が好きですね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^ー^)

赤と言えばモミジですね。

素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/22 11:14

紅葉と書くモミジでしょう。


寒くなるイチョウの時季は、大学祭・ミスコン、黒タイツの時季ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^-^)

モミジは綺麗ですよね。

夏は薄着で冬は黒タイツ(笑)

素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/22 06:48

ダイキリさん、怒ってないから安心してくださいね(^_^)


そういう質問の受け取り方は個人差がつきものだから、嫌がる人とのりのりの人、中立スルーする人、それぞれいますから。おいしい鍋焼うどん食べさせてもらえたので、気にしてませんよ。
ご馳走さまでした(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

再来頂きありがとうございます(^ー^)

良かったー、安心しました。

これからも宜しくお願いします❗

お礼日時:2018/10/22 06:46

ただいま、戻りました


一等取れなかった~
悔しい!眠れない!-w-w

商品券5000円
ブランド豚詰め合わせ
菓子詰め合わせ

しか当たらなかったよぉ
家電当たらなかったよぉ

いらん、家電だったから
いいけどよぉ
ホットプレートか、、
いらんが、転売できるな

いやだわ(*_*;
若干、自分に引いてる
がめつい、なんて
がめついんだろと反省しております

さて、もう少しでバイトです
(^^ゞまたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。

再来頂きありがとうございます(^ー^)

それだけ当たれば充分じゃないですか❔❓

俺なら良しとするかなあ。

要らない家電は神様がきっともらわないで済む様にしてくれたんだと思います。

バイト頑張ってくださいね。

今日もお疲れ様です。

お礼日時:2018/10/21 17:51

ダイキリさん夕食悩んでましたよね。


鍋は?
野菜や肉があれば大丈夫かと。
少し寒いから結構美味しく感じますよ笑
野菜だけでも昆布しいてやれば中々ですよ。
豆腐があれば尚良しですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

再来頂きありがとうございます(^ー^)

野菜をあらかた使ってしまって、玉ねぎと人参くらいしかなくて(´;ω;` )ウウウ

1週間に一度まとめ買いをするのですが、野菜は傷みやすいから週の前半で使い切る様にしてるんです。

買い置きの半額の冷凍食品で済ませようかなと思っています。

アドバイスをありがとうございます♪

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/21 17:43

お目覚めですか?


それとも。
今日は朝からおでん食べてますよ笑
あとは適当に。
ダイキリさんがいない間はよきちさんが遊んでくれてましたよ笑

スミルンさんは鼻にとまったんですよね笑 へへへへ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂きありがとうございます。

おかげ様で良く眠れました。

疲れが溜まっているのかな❓

死んだ様に眠りましたが、しっかり夢を見ていました。

夢の内容は長くなるので、コクヨウさんのスレに書こうかと思っています。

おでんやカレーは翌日の方が味が染みて美味しくなりますよね。

素敵な夜をお過ごしください♪

お礼日時:2018/10/21 17:07

こんにちは。



鍋焼きうどん、ごちそうさまです!
すごく美味しかったですよ♪

そうですか、胸なんですね。
フフフフ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。

心理テストの答えにレビューを頂き、喫茶ダイキリにも来てくれてありがとうございます(^O^)

鍋焼きうどんが美味しくて良かった。

その笑いは意味深ですね❔❓

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/21 17:04

薄々、エロか?と感じてたけど、珍しく的中したようです( -_・)?


性○○なんて、心理テスト参加以来一番困りました(*_*)

天気はいいのに、どっと疲れてまして自宅で大人しくしてます ゜゜(´O`)°゜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

こんにちは。

心理テストの答えにレビューを頂きありがとうございます(^-^)

ご気分をわるけれた様で済みません。

これからは、エロネタの心理テストは控える様にします。

どうか今後とも、心理テストを宜しくお願いします。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/21 17:02

俺の性感帯って?


まさかのオ○コ?!
嘘でしょう~!なんでオデコなん?
アハハハこんなところにあったんかも!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。

心理テストの答えにレビュー頂きありがとうございます(^∇^)

そうかも知れませんね。(笑)

今夜のおかずは何ですか❓

素敵な晩酌をお楽しみください❗

お礼日時:2018/10/21 16:59
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!