プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫ちぐらの作り方を紹介してくれれば、幸いです!

A 回答 (4件)

こんにちは。



優しいですね。

お店で、それ「もどき」みたいの売っていたりしませんでしたっけ?
布で出来ているような。

そんなのでは?
    • good
    • 0

いろいろありますが、簡単なものとのことですので、ダンボール箱にTシャツをかぶせるだけの物です。

「猫に簡単な、猫ちぐらを作ってあげたい」の回答画像4
    • good
    • 3

見た目を気にしないなら段ボールでそれっぽく作ってやれば。

もうちょっとなんとかというなら安い座布団を箱に組んで。
    • good
    • 0

こんなんかなぁ(-_-).。

oO
https://petokoto.com/1520
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!