アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショッピングモールのトイレに行った所、手を乾かす機械が節電の為、使わないでと書いてありました。節電はわかりますが、ちょっとやり過ぎな感じもしないでもないと思ってしまいました。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

使わないでと書くくらいでしたら外したほうがいいですよね。


以前利用していたデパートでも節電の為なのでしょうか、風が弱くて全く乾かないところがありました。

別の理由でもハンドドライヤーは使わないほうがいいかもしれません。

『ハンドドライヤーは不衛生?』
https://allabout.co.jp/gm/gc/451616/
    • good
    • 0

そんなことに気にならない。

その乾燥機を取っ払った方がいいんじゃない。なけりゃ、ズボンで拭くのは誰もやってるし。
    • good
    • 0

他にも節電した方が良いと思うのがある。

    • good
    • 1

いたずら書き

    • good
    • 0

壊れているんじゃない?(笑)


節電と言いながら、大音響で音楽を流す、冷房暖房ガンガン、日本は変な国に成った。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!