アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトで読みましたので、
私も変更してみようと思いやってみましたが、
レジストリの変更は簡単に出来ましたが、
cドライブ/windows/system32/に「code」フォルダが在りません。

なので、「code」フォルダを作り、
その後、「info」「backgrounds」backgrounddefault.jpgと作りましたが、
全く変化がありませんでした。

私のosはwin7pro 64bitです。
別なのでしょうか。

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 初めてコンピューターを使用するための準備をしています
    ですが、
    サイトで調べると、どうやらエラーの時に出るみたいですが、
    ハッキリしません。

    このテーマに絞って別途質問してみます。
    取り敢えず画面変更は後回しにします。
    お世話になりました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/22 17:09

A 回答 (1件)

「code」じゃなくて「oobe」フォルダですよ。


%windir%\system32\oobe
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
早速有り難うございました。

了解です。
老眼は恐ろしいですね、チャンと入れました。
ただ、サイトに書いてあったことをやりましたが、
変化が在りませんでした。

コレはもう少し、また何処か間違えていないか再確認しますが、
別件で新たな問題が発生してしまいましたので、
こちらを優先でお願いできないでしょうか。

「初めてコンピューターを使用するための準備をしています」
というメッセージが出るようになってしまいました。

①windowsの準備をしています
②このメッセージ
③ようこそ
 の順で、②は数秒で消えます。

oobeフォルダで何処かを触ってしまったのかと思っています。
宜しくお願いします。
(ベストアンサーはもう少し待ってください)

お礼日時:2018/10/22 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!