アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヵ月半の赤ちゃんの事で相談します。明け方になると大量の唾液がのどに詰まりそれが飲み込めず "アゥーギャーと泣き叫ぶともに苦しみだし 呼吸がうまく出来ず涙をいっぱい溜めています。ドクターは「赤ちゃんはよくある事で時期が来れば収まる」としか言ってくれず 毎日のように(特に明け方)起こるのでいつ頃まで続くのかも分からず 不安の毎日を送っています。少しでもあかちゃんが楽になる方法がありましたら教えてください。アメリカ在でドクターもアメリカの人です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

うちも同じでした。

ミルク飲んでもむせるし・・・。唾液でもそうでした。
苦しそうなので抱っこして背中をトントン叩いてあげるしか出来ませんでしたが、唾液だけの朝方の件では、水分を取らせると唾液が収まると聞いてます。(1日600CC)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!