アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生証が必要とありますが、
小学生や中学生(同伴の親)が購入できますでしょうか。

A 回答 (4件)

中学生は学生証が有るので大丈夫でしょうが小学生は?


ただ、1ライセンスでPC2台まで使えるので1ライセンスを購入して1台ずつ使えば良いのでは。
    • good
    • 0

親でも子供が学生である年齢・学校に在籍が証明できると購入できます。


教員も身分証明で購入できます。

余談、専門学校の学生証は理解できますが、
   社会人が英会話などのスクールの証明証で購入したとか・・
    • good
    • 0

以下によくまとまっています。

ただこれによれば代理購入は不可となっているので、必ず同伴じゃないとダメです。かつ、学生証が提示できなければなりません。また商用目的での利用も禁止です。

https://www.cloudsolution.jp/office365/blog/diff …
    • good
    • 0

学生証なり生徒証の提示が必要となります。

教員なら、教員の身分証明書が必要となります。
代理でも購入出来るかは店の店員次第となります。同伴の方がほぼ確実でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!